まともな韓国人は「反分在寅」という不確かな妄想

韓国で反日が盛況だけど、ニュースで「まともな韓国人は反文在寅」とか報道されてる。

こんな不確実な情報はない。もしかしたらそういうやつもいるかも知れない、程度の情報だと思う。

日本としては、韓国民が反日だろうが親日だろうが関係ない。まずは条約を守ってもらう。親日なら守らなくていいって話じゃないから。

条約も守ってももう、深い関係はお互いのためじゃない。守っても守らなくてもお付き合いは最低限にした方がお互いの幸せのためになる。

民間経済では、韓国に限らず取引相手が信用出来るなら(ちゃんと代金を支払ってくれるなら)取引すればいいし、そうじゃなけりゃ取引しないことだ。

これが日韓関係の最終形でいいんじゃないのだろうかね??。お互いに独立国として干渉せず、経済的な取引はその他の国と同じようにやる。だからモンゴルやインドと同等の関係ってこと。それ以上の関係は築くひつようない。