2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

bbexciteで乞食の節約

いままで、DellStreakにIIJmioのSIMを入れて使っていた。 6月になって上さんがQ-POTというシャープのスマホをもらってきたので bbexciteでSIMを契約して利用することにした。 IIJmioが945円でbbexciteが780円。 貧乏なくせに毎月1725円の出費。 そうしたと…

一人ぼっちの昼食って??

よく2チャンネルのまとめとか見てると、ボッチを話題にしている。 でもそこは2チャンボッチを怖がること自体に疑問を投げかけていることが多い。 実は自分もボッチ。 学生時代も友達とタイミングが合わない限りは80%はボッチで学食で食べてた。 全く寂…

気が付いたら7月は一回も日記をつけていなかった

今日日記をつけて、カレンダーを見たら、7月は日記を全くつけていなかったみたいだ。 つけないまま1か月経過するとは、時の流れは速い。 今の仕事も7月で終了。 8月からは現場が変わる。 仕事を仲介してる契約会社に交渉したら月の単価が1万円上がった…

100万円のレクサスの自転車

レクサスブランドの100万円の自転車が売れているらしい。 やっぱり景気はいいんだなと思う。 自分には恩恵はまだないけど。 そのうちに少しだけだけど来るだろう。 こうも道具にこだわる人が多いのは日本の景気回復にとっては 大きな助けになりうる。 自…