韓国はマジで危険だ

韓国は日本のホワイト除外以降、糸が切れた凧になったようだ。

株も下落。ウォンも下落。兎に角日本が嫌いなのは良く分かったけど、自国の経済まで犠牲にしてしまうのはもう理解できない。いや今までも十分理解できなかったんだけど8月になったらもう本当に糸の切れた凧だよこれは。

主要通貨とのスワップがない状態で、日本とずっと喧嘩していくことを宣言したとなるともう国際的な経済の信用も無くなっちゃうだろうに。ホワイト除外のレベルを甘受してしばらく大人しくして、力を蓄える。蓄えたところで日本にやり返す。というような戦略は取らないのかね??。それやってももう日本は騙されないけどね。

今の韓国は、自分達が考える「これが正義だ」以外に戦略もなにもないんじゃないかな。だとすると、本当に韓国軍に自衛隊機爆撃だって想定しなきゃならない。対馬への上陸も十分やりかねないだけの基地外だと思う。あとは、違法操業の韓国漁船排除の海上保安庁の船への銃撃もありそうだ。

本当かどうかまだわからないけど、ブンザイトラは北朝鮮と共闘して日本を攻撃するなんてことを表明しているらしい。こうなると速いとこ経済的にデフォルトになってそれどころじゃなくなって欲しい。いや本当に冗談抜きで危険極まりないことになってきた。