ハンガリーで韓国人観光客が事故に遭遇

ハンガリードナウ川の遊覧船が沈没して、
多くの韓国人観光客が遭難したらしい。

まあ気の毒だよね。
せっかくハンガリーまで観光に行ったのに事故にあうなんてね。
被害が最小限になることを願うのみ。

嫌韓の自分だけどね。ここは救出を願って当然。

でも、ちょっと驚いた。
韓国って、今経済が良く無くてやばいってニュースをよく目にするんだけどさ、、。
日本もそうだけど、沢山の韓国人観光客が海外旅行を楽しんでるんだよね。
この状況は、実は韓国は言われるほど悪くないんだと思う。
文在寅の所得主導経済活性化政策がきっと成功し始めてるんだよキット。

まあ、韓国人観光客は今の自分よりも間違いなく上級の国民なんだと思う。
日本よりよっぽど豊なんじゃないの??

廬武鉉以降、結構変な大統領が続いてて、ネットでは明日に出も韓国は
潰れるような記事があふれてるけどさ、も20年近く持続してる。
デフォルトでIMFの世話の世話になってるけどさ、実質の韓国人の豊かさは
年々アップしてるんじゃないの??
だったらデフォルトなんてそんな恐れることないね。

サムスンは世界有数の会社だしね。

でも、日本は韓国と付き合ってよいことは一つもないからね。
サクっと関係を断ってほしい。
韓国を懲らしめるとかそういった上から目線じゃなくてさ、ただ単に大っ嫌いだからということ。
向うも、順調に国が豊かになって日本と関係持つ必要ないし、
お互いにとって良いこと。