日韓問題の出口戦略??

新聞で、対韓国の輸出管理やホワイト除外にかんして「出口戦略」を
予想したり、こうすべきだみたいな論説が良く出てる。
別に入口もなければ出口もないだろう。

しいて言えば、ホワイト除外が出口だと思う。

日本と韓国は今までとは若干違う関係になるだけだよね。
他のホワイト除外国と同等の関係になるだけだ。
それがそんなに悪いことかね??

例えば、日本とインドは悪い関係ですかね??
インドやモンゴルなどと同等になるだけじゃないですか。

徴用工の問題で出口だの落としどころだのいってる人は
一体理想の落としどころを実は考えてるんだろうね。
自分は今現在が出口であると思う。
韓国は国内の裁判所で対日本で好き放題の判決を出して、日本はそれには
従わない。そういうこと。

これを日本が譲歩してどうのこうのと考えてるとしたら、そりゃ国際関係の秩序は
崩壊するよ。

出口は、日本が韓国をホワイト除外にした来月って事じゃないかしらね!!