NHKで紹介された飛脚走り

NHKでこのところ何回か紹介されている、千葉のお医者さんがやってる
「飛脚走り」
気になってしょうがない。

テレビを気合を入れてみてなかったのでよくわからなかった。
インターネットで調べたら、この先生のサイトを発見したんだけど
ちょっと哲学的な感じで走り方について簡潔には書かれてない。

この先生、走りについて自分なりに長年試行錯誤を繰り返して
いるみたいで、それを簡潔になんてことにはならないんだと思う。

でも気になるね。

とにかく、取って付けた話ではなさそうだし、何より先生自身が
100キロマラソンを実際に完走してるんだよね。

まあとにかく、WEBの方をちょっと読んでみるわ。
結構膨大な文書で、哲学的なこと走法、呼吸とか
多岐にわたってる。

長く健康でいたいからね。