日本マスコミは文叩き

韓国問題で、ニュースを聞いているとどうも文政権批判が主になってきている。今日も最側近のスキャンダルを紹介し、さらに反政府のデモを報道してる。

う~ん、韓国と同じなのかな??。「反日よりも反安倍」みたいな感じなのかね??

今の日韓関係悪化の発端は全て文大統領が、作ったものだからまあそっちを際立たせて報道するのはわかる。でも、文大統領の考えや行動は、韓国人の純粋な願望だと思うよ。兎に角日本への嫌がらせをしたいという欲求ね。これはもう過去から現在にかけて偽らざる韓国の願望だと思う。

だから文大統領が悪い、政権が変わればまた流れが変わるってのは、ないよね。変わったとしても一時的なものね。反日はDNAに刷り込まれてるからね。日本に対しては何をしても反日無罪な考えは基本的には変わらないよ。

幸い、マスコミが「韓国が悪いんではなく文大統領が悪い」といくら宣伝してもあまりそういう考えは日本では普及していない模様。もう何回も韓国との信頼関係は覆され続けてきたからね。

もういいも悪いもない。相手は日本が嫌いで日本を貶めるのが幸せなんだからうまく付き合うのは早くあきらめないと。今の日韓関係が当たり前になれば、これはこれで何とか平和に現状維持をしていけばいい。