24hTVの勝ち

24時間テレビで、視聴率がすごくいいらしい。ネットではギャラをもらってるのはおかしいとか色々批判されてるけど、結果が全てであるとすると24時間テレビは正解なんだろうね。

自分はデーブスペクターさんのようにすきじゃないね24hTV。だから見てない。

でも目的が売名だろうが金儲けだろうが、結果として沢山金が集まってそれなりのところに寄付されているとすれば、文句を言う筋合いはないさ。おまけに視聴者から支持されてるんだからね。

これは、日テレの勝ちと言っていいんじゃあないっすかね。とりあえず、打ち切りにする理由はないだろう。だれも勝負してるわけじゃないと思うけどさ、24hTV嫌いの私の負けですわ。