日経Linuxの「これが最強のWindows実行環境だ」

本屋で立ち読みした日経Linuxに興味がある記事載ってた。
「これが最強のWindows実行環境だ」ということで、仮想化のどの
環境がWindowsの実行に適しているかというもの。

自分としては、つい最近CeleronのE3200でVT環境を得たので
興味をそそる。

そうしたところ、結局一番は
VMWarePlayerだと、、、。
次がVirtualBox
次が、LinuxKVM
最後がXen

なんだよ~!!!!!
VTを利用しているKVMXENがだめだなんて、、、。

結局VMWarePlayerが最高ってことみたいだ。
VTを最大利用している、
ハイパーバイザ方式のKVMXENが早いのかと思った。

やっぱりVMWareは仮想化の老舗だね。
VirtualBoxも歴史はSunが買収したほどだから、やっぱり純粋
オープンスースよりは気合が違うってことか。

がっかり。