多摩湖ジョギング

今日、日曜日はまたまた多摩湖へ自転車で来た。
そしていつものように多摩湖一週ジョギング。
本当は、狭山湖ジョギングにしたいところ、時間的に今日は速く切り上げたい
ので2週連続で多摩湖で我慢。

本当にいい天気で気持ちいい。
自転車も、毎週をもう半年続けてるから殆ど疲労
感じなくなってきた。慣れとはすごいものだ。
(英語も慣れだけでTOEIC700点言ってくれればいいのだが)

先週に続いて間寛平さんの走りをみようみまねでやってみる。
今日は、ジャンプが殆どなくなった(気がする)。
膝にはきっと優しいに違いない。
ただし筋肉痛は多少多く出るかもしれない。
特にももの筋肉。
結局1時間5分かかった。今までの最高タイム+5分てとこか。
まあまあだ。

間寛平走法では、タイムはあまり期待できないだろうな。
ジャンプしないのだから歩幅に限界がきてる。
でも長く走れなければフルマラソンもできないのだからしょうがない。
しばらくこれで行こう。

さて、これから自転車で都内に帰宅。
事故らないように。
英語を聞きながら帰ろう。