今日は多摩湖一周

今日は、多摩湖一周にした。
雨が降ってたので、長い距離はやめようと思い、狭山湖から多摩湖に変更。

例によってスロージョギング。
息が上がらない限界の速度で走った。
この息が上がらない限界の速度が上がれば
フルマラソンも視野に入ってくるんだろうな。

スロージョギングのおかげで、以前は1時間で走れていたのが
いまでは1時間10分から15分かかる。
一時間ではしっても息が上がらないレベルまで、「スロー」の速度
をあげていく必要がある。

とにかく今のままでは、フルマラソンは早くても4時間はかかる。
下手すると5時間は超えるだろう。

確実に4時間程度で走れるようにならないと。

帰りは、自転車で都内へ帰宅。
自転車で多摩湖⇒都内ももう何度目だろう。
急がなければ、あまり体力消耗しなくなった。