ランニング調子いい

2日に一回のランニング、続いてる。

夏から体重が5kg減ってるせいか、走るのが大分楽になってる。
夏に76kgだったのが今は71kg。
米のご飯の摂取を少なくした結果だ。

あと自分は基本的に胡坐がかけないので、目標として
胡坐がかけるようになるのもある。
ジョギング最後の公園で、また裂きの柔軟体操もしてる。
それから前屈ね。
なにしろ前屈で手が、地面につかない。

また裂きの方はあまり改善してるとも思えないんだが、
胡坐も少し楽になってきてる。
前屈で、いまだに手が地面につかないけどね。
もう半年以上やってるんだけどな~。

ランニング3.5km
公園でぶら下がり、30秒×2
また裂き
前後屈
鉄棒で逆上がり3回
斜め懸垂30回
縄跳び200回×3(前まわし、後ろ回し、片足ごと)
腕立て伏せ(膝つき)30回
腹筋30回

目標は胡坐をかくこと。
健康寿命を少しでも伸ばすこと。
介護が終わったら、スキーを怪我無く楽しむこと。