Let's Encrypt設定

仕事のテストWEBサーバーでLet'sEncrypt使ってるんだが、
久々に使ったら、Chromeで保護されてないとの表示が出た。

もうどうやって証明書更新したらいいのか忘れた。

コマンドを引数なしで実行したところ、どうやらうまいこと
更新してくれた。

ちなみに
certbot renew
したら、何やらエラー出て失敗した。
何がどう悪いやら調べる暇なかったので、放置。
まあ、引数なしでうまく行ったのでよしとした。

再度chromeでアクセスしてもまだ「保護されてない」
と来たもんだ。

Netで調べたら、
p.p1 {margin: 0.0px 0.0px 0.0px 0.0px; font: 11.0px Menlo; color: #000000; background-color: #ffffff}span.s1 {font-variant-ligatures: no-common-ligatures}
SSLCertificateFile
の設定を、cert.pemからfullchain.pemにすれば良さそうな
説明を発見。
すぐに実施して、「保護された通信」になった。

全て結果オーライで原因調査などしてない。
今日は忙しいのでこれでよしとする。
テストサーバだしね。