森友問題、ついに朝日新聞の念願がかなうのか

まだやってるのかよ。
森友問題なんてどうだっていいだろう。

と自分は思っているが、世の中はそうではなくなってきた。
これはマスコミ各社、野党の不断の努力がついに実ってきたと
いっていいと思う。

自分としてはたとえ書き換えがあったとしても
安倍政権を辞任させるなんて日本の国益に大きく反する。
TPPの主導や、北朝鮮問題、中国との緊張関係などなど
いま引き継げる人材はいないと思う。

まして野党は話にならないとおもうけどね。

明日月曜日は、マスコミの奴らが
今までの恨みここで
はらさでおくものか!!
それは凄い鼻息で報道を展開すると思う。

残念な明日になりそうだ。