Yahooカーナビ、良かった!!

GoogleMapNaviが強制終了するのに困っていたら、最近
Yahooがアンドロイドのカーナビアプリを出したと聞いた。
しかも無料。

今日試してみた。

そしたら、3時間くらい乗っただろうか一度もトラブルなかった。
こりゃいいですわ。
まだ高速は乗ってないから、高速のナビはどうだかわからないけど。
とにかくGoogleMapNaviが強制終了するのにはほとほと困っていたので、
ナビの機能どうこうではなく正常に動き千地家てくれたことに喜んだ。

200Kbpsの通信速度も全く問題にならず。
これはしばらくこっちを使うことにしよう。

ちなみにスマホは、富士通が売れなくて廃棄したととニュースにでたArrowsの初期の
やつ。中古で買った。
GoogleMapNaviが悪いというより、このArrowsMeがどうしようもない機種のせいだと思う。
富士通スマホ現在の製品はちゃんとしてるという話)

まあとにかくyahooカーナビOK!!