MayJさん叩かれすぎ

アナ雪の挿入歌をうたっているメイジェーさん。
しかし、叩かれてるな~。かわいそう。

確かにまず、松たか子の歌が聞きたいというのがあると思う。
松たか子松たか子松たか子と思ってテレビ見てると
「な~んだ、またメイジェーかよ!!」
となっているのが原因だと思う。

メイジェー本人としては、ずっと地道に歌を歌い続けてきたら、
なんかアナ雪の映画がヒットして挿入歌も注目された。
結構、あちこちから出演のオファーも来る。
どうしたって調子に乗るなって方が無理だろう。

本人も千載一遇のチャンス到来と思って一生懸命なんだと思う。

でも考えてみれば、嫌われるってことはそれだけ注目は間違いなくされていること。
もし叩かれなかったらもっと露出が減るかもしれない。
ここは、アーティストである前に芸能人と割り切ってせいぜい稼げばいいと思う。

そしたらまたチャンス来るかもしれない。
まあなんだ。
メイジェー頑張れ。