仕事の愚痴

今の現場に1名、食わせ者がいる。

やたら能書きが多くてもっともらしいことを言う割には、できたプログラムの品質の
悪さは目を覆うばかりだ。

現場を転々としてると、そんなに多くはないが3現場に一人くらいは存在する。

実力以上に背伸びしちゃってるんだなこれが、、、。
30代前半でまあしょうがないかなとは思うけど、一緒に仕事やってる身としてはたまったものじゃあ
ない。

バグでまくりで、対応に大わらわだ。
自分が開発に関与してないプログラムだからといって無視できるわけもなく。
あまりにも数が多いのでみんなで対応してる。

おかげで土日も危うく出勤になるところだった。

背伸びして実力以上をアピールしたい気持ちはわかるけど、実力以上のPGの請負は
止めてほしいね全く。