Windows8.1感想(何も変わっていない)

Windows8.1今朝8.0からアップさせて、今夜本格的に使っているが、
いったい何が変わったのか??
まっつぁくわからない。

唯一目に見えるところでスタートボタンが付いただけ。
そのスタートボタンもスタートメニューをさっと表示するだけのボタン。
WindowsXPなどのスタートボタンとは違う。

まあ、諸々目に見えないところで大幅な改善があったのだと思うことにした。
しかし、これでもしWindows8.1へのアップグレードが有償だったら怒るわきっと。
ストアからアップでーつするってのも違和感あり。

今まで通りサービスパックでいいと思う。

ともあれ、アップデートは何も変わっていないということを記録したかった。
見た目何も変わらず、内部的に改善されているなら文句なし。
OKです。

Windows8.1はXPや7と同じくらい使えるOSです。