Windows8とマクドナルド、ともにメニューをなくし

マクドナルドはいま売り上げ減に苦しんでいるらしい。
前にも書いたけど、とりあえずメニューを復活させればある程度確実に
お客さん戻ってくると思う。
浅草や巣鴨マクドナルドでは、じっちゃんばっちゃんが来る。
そこでただでさえ耄碌してきた爺さんばあさんにとって商品を注文するのに
メニューがなかったらどうなる??
そりゃもう、一元さんお断りの通しか入れないお店と同じになってしまっている。
悪いこと言わないからせめてメニューを復活させなさいって!!

それからWindows8。これもスタートメニューが無くなった。
今までWinXPを細々使ってきた爺さん婆さんは死ねと言うのか??
メトロメニュー??、知らんがなそんなもん。

コンセプトやスタイルやらファッション、センスの分野はアップルに任せよう。

Windowsはセンス悪くて結構。安くて使いやすいのを目指すべき。
昔のスタートメニューがダサい??
ダサかろうが何だろうがそれで慣れてやってきたんだからしょうがないよ。
そうWin8からメトロをとってスタートメニューを復活させればこれはXPユーザにとっては
すぐに移行できる。
せっかくの客を他のOSに流すな!!

XPに慣れた爺さん婆さんに救いの手を!!