Windows8

以下加筆============
Windows8だけど、32Bitから64bitへのアップグレードはDVDを買わないと
無理とMicrosoftのサイトに書いてあった。
すなわち3300円では済まないということ。
6000円程度の負担になることが判明。

この後に及んで32BitのWindows8なんて全く意味ない。
だったらこのままXPで行く。

今後、自分のデスクトップと
実家のデスクトップ、
上さんのノートと
もう一台ノートのアップグレードを考えていたが、それぞれで
6000円かかるとなるとちょっと考えものだ。

ノートの一部は32bitにするか???
でもまあDSP版12000円を買うと思えば安いか、、、。
加筆ここまで============

もうすぐWindows8が発売されるけど、ダウンロードでXPからのアップグレードなら
3000円とちょっとで購入できるらしい。

これは買いだ。自分としては。
XPを何の不自由もなく使っているけどそろそろ64Bitにしたい。
メモリ4Gにすりゃ今のPCでもWin8動くだろう。

XPは長く使ったな~。

PCDOS+Win3.1から始まって、95、98、2000、XP。
XPまではOSオタクよろしく直ぐにアップグレードしたものだが、XPで
OSとしてすでに完成した感がある。

あとは64ビット版が魅力かな。
VISTAWin7もとにかく値段が高い。
収入減になったこともあってずっとアップグレードは見送ってきた。

それがここへきて3000円でアップできるとはうれしいことだ。
ところでドライバやら色々ちゃんとあるのかな??