尼崎の角田美代子の事件

尼崎の角田美代子の事件は本当に背筋が凍る怖さだ。
一体どうしてこんな人数が犠牲になるまで放置されたのか全く分からない。

結構近所でも有名なクレーマーで実際にリンチなど目撃した一般の人もいた
らしい。
そりゃ怖いから見ても通報しないってのはありうるけど、
10人目撃すりゃ一人くらいは通報するんじゃあないかな。
学校やその他公共の場でも強引なクレームで明らかにおかしな
行動もあったようだ。

1~2人殺したところで足がついてそこでおわるんじゃあないんだ、
尼崎ってところはどんなところだ?!

いや~。本当に怖い。
まあ、めったにいる人種じゃあないのだとは思うけど。
もしこんなのが近くにいるとしたらそりゃ怖い!!