coLinuxはついに終了したのか??

Windows上でLinuxを動かす仕組みの一つであるcoLinux
自分はずっと利用してきた。

しかし、ここ数カ月またっくアップデートが止まってしまった。
64ビット版がでないかとずっと願っていたがもう終わりか、、、。

こんな怪しい仕組みなくても、VMWareやらVirtualBoxやらあるので
問題ないだろう。というのが世間一般の見方のようだ。

でも、軽さの点からはcoLinuxは一番だと思う。
64ビット版が出ればWinddows7の64ビットにするんだがな~。

グラフィックはさすがに、VMWareにはかなわない。
Cygwin/X経由でグラフィック出来るけどとても実用になるスピードじゃあない。

Windows上でLinuxという点ではこれほど手軽な手段はないと思うのだが、、。
満を持していきなり大幅な修正版がリリースなんてあればうれしい。