オリンパスついにギブアップしたか

オリンパス、やっぱり長年の粉飾を帳消しにするための買収だった模様。
本当に誰しもそうじゃないかと思ったとおりになってしまった。
2ちぇんねるのまとめサイトに出ていた通りになった。

さて今頃オリンパスの役員さんたちはどんな気持ちだろう??
以下自分だったらこう思うと言うことをかいてみる。
「あ~あいくらオリンパス一筋なやつでも外人をむやみに経営に参加させちゃだめだな。
ましてや社長なんて!!
大失敗だ!!
あいつが社長にならなければこんなことにはならなかったのに!!」

今の段階で「反省」はしてないと思う。
悔やんでも悔やみきれずと言ったところだろう。
粉飾をやったことではなく、外人を社長にしたことを。

さて、オリンパスは前社長が辞めたのと副社長を解任した。
今の社長さんは「知らなかった」らしい。
でも、外人の元社長を役員会で前回一致で解任させたのだからな~。
本当は知ってたんじゃあないの!!