ワイドショーの内容

ここのところワイドショーが韓国のチョググばかりだったのはなぜ??

嫌韓が視聴率取れるから、「韓国ではこんな疑惑がある人物が法相に任命される」ってことで韓国下げが理由かな??

自分は韓国嫌いだけど、なんでこんなにどこのチャンネルも同じチョググなの??っと思う。扱うにしても10分もやりゃ十分すぎるだろう。わけわからん。長々とず~っとやってる意味が分からない。他国の内政の人事なんていくらなんでも興味ね~よ。

ワイドショーならもっと面白そうな話を探して来いよ!!ってはなしだよな。

そうじゃなくたって台風15号の被害の情報とかさ。不思議なのは全ワイドショーが同じくチョググなこと。抜け駆けして別の話題を持ってくれば視聴率とれるぞってならないんかね。

それとも、「この話題を30分以上ワイドショーで扱うこと」みたいな指令がどこぞから来るのかなと思ってしまう。モリカケ問題のときもつまらね~首相への忖度があったなど、くどいくらい各局で一斉にやってたよな。

なんか腑に落ちない。