吉本騒動、もっとやれ!!

吉本騒動、日々混沌を増していく。

著名な大物芸人が、
「ここらで収束させるで!!」
と言ったとたんに別の大物が
「いや、改革に消極的なのはいかん!!」
「おれは辞める」
「いやお前はひつようや、止めさせへんで!!」
「若い芸人は何様のつもりで会社批判してんねん!!」

これ、収束はむりだからね。
だったら、もう混沌の極みまで行くべし!!
吉本騒動自体をエンターテイメントにしたらいい。

収束しなくても視聴者はとくに困らんぞ!!
無理に収束させることなし。
でもまあ、そのうち飽きて自然に収束するだろう。

ワイドショーや週刊誌が飽きたら、
というかこの話題で売り上げが伸びなくなったらね。