スキーから帰って初めてのジョギング

亜急性甲状腺炎がだいぶ回復して、年末年始はスキーへ行った。
スキーへ行く前は、中4日で4回ほどジョギングをやったが体の重さを
実感する感じだった。
とにかく走っていて体が重く感じた。

で、今回は5Kmを朝食前に走ったが、体の重量感が年末ほどではなくなっていた。
多分、ジョギング自体が1週間ぶりであることと、スキーで体を動かしていたこと
があると思う。
中4日だと筋肉痛が十分に回復される前に再度走っていたのが
なかなか重量感が抜けなかった原因だと思う。

今回は、スキーから帰って5日目。その間は忙しくてジョギングが出来なかった。
おかげで今回は、十分体の疲労が回復したところで走れたのだと思う。

病気は順調に回復しているみたいだ。

今月末で仕事が終了するこの時期、スキーだジョギングだだの行ってる場合じゃあ
ないんだが、、、、、

さあ仕事探し仕事探し。