久々のジョギング

10月末に亜急性甲状腺炎になって以来、初めてジョギングをやった。
4キロ弱かな??
30分くらいかけてゆっくり走った。
とにもかくにも走れた。
良かった。

でも走り終わったら、なんか頭がフラフラする。
まだ甲状腺炎は直りきっていないようだ
医者もそう直ぐには直らないとの話。

医者によると運動もお酒も特に控える必要はないとの話。
でもフラフラになるのだから、無理は禁物ということだと自分では理解した。

お酒も、飲んでない。
しばらくは控えよう。

正月は、スキーの先生をやらねばならぬ。
火曜日夜あたりまた4Km走ろう。

今、体重は亜急性甲状腺炎になる前に比較して4Kgマイナス。
最大6Kgマイナスだから2Kg回復か。
体重的にはここでストップしてほしい。4Kgといったら相当重い。
4Kg持ってジョギングやったらかなり膝への負担は大きいだろう。
なんとかここで止めたい。せめて70Kgでストップ。