ワークマンに感動(安い)

先週に続いて今週もワークマンに行った。
先週失敗した手袋を再度購入するため。

先週、雪用の手袋と書いてあったのに防水じゃあなかった。
返品しようかとも思ったが、580円で安かったからまあ他に使おうと思い、
再度ワークマンへ行って防水防寒の手袋を購入。
それが680円。安い。まあどの程度の耐久性があるかは不明だが。
でも1シーズン持ってくれればOK。だってこの値段だもん。

今日は、先週よりも少しゆっくり店の中を見て回った。
そしたら色んなお宝が安い値段で売ってた。

スキー用のも使えそうなニーパッドが580円。ローラーブレードに使うような
ごついニーパッドも980円。
今回は買わずに見送った。

それから、靴下は5足で399円。これも、軍靴下だったらちょっとと思い見送ったが
見た目全く普通の靴下だった。

それから、タイツが399円。これは買った。普通スーパーの安売りでも680円はする。
問題は品質だと思うが、これだけ安ければまあOK。

都内23区内にはワークマンはないみたいだ。今日行ったのは東大和市
もっとじっくり見たかった。