韓国の日本不買

韓国の日本不買運動
思う存分好きなだけやって頂ければと思うけどさ、、、。

ニュースには今日はこんな不買運動が、とか、
今日はレクサスがぼこぼこにとか、
総領事館に侵入とか、、、

色んなパターンが毎日報道されて面白い。
創意工夫にあふれていていいと思う。
韓国の人たちは日々どうすれば日本人が嫌な思いをするか常に思案している
ことがよくわかる。
日本人だったらこんなことめんどくさく手やってられないよね。
中国人だって、まずは私利私欲が先にきて無駄なことは直ぐにすたれちゃう。

韓国はもう私利私欲抜きで、自分を犠牲にしてでも日本に対する嫌がらせが
優先されるからね。

日本製品不買に対する批判出よく見るのは
「放送機材もほとんど日本製ですが」
「医療機器も使わないでいただければ」
とか、相手の矛盾を鋭く突っ込む意見があるけどね。
矛盾を矛盾とも思わない相手だからね。
そもそも矛盾を冷静に判別できるなら、あんな行動はしないだろう。

とにかく理解の範囲をはるかに超える。
これは協議だのなんだのやったって、かみ合うわけない。
お互いに関わらないようにするに限る。
しかし良くこの思考回路でサムスンやLGのような世界的に信頼される
メーカーが誕生したと思うよ。

所で経産省の世耕さん、対韓国で良く対応してくれてるけどさ、、、。
韓国対策で忙殺されてないのかね??
ちゃんと右腕になるような側近が2~3人いればいいんだけどね。
韓国対策なんて、前業務の1~2%だろ実際は。
それでも手を抜くわけにはいかないしな。
何とか、優秀な側近をフルに使って頑張ってほしいね。