対馬に気を付けて

韓国はこちらの思いもつかない発想をする。

今ふと思うのは、対馬への韓国軍の上陸。
十分あり得る。
竹島も、勝手に上陸して領土宣言した過去の実績がある。

もう日本との関係は終わりだ。
なら、対馬を手始めに九州くらい占領してやろう。

実行する確立は低いかもしれないけど、此のくらいは常に考えてるはず。
なんかの拍子に実行に移す可能性はある。

対馬の防衛を固めるべきだと思う。
でも実際に来たら自衛隊はどうするんだろうね。
実弾で応戦できるのかな??

一応軍が作戦を練って実行するんだからね!!。
考えると怖い。

アメリカも中国の動きには敏感だけどさ、韓国はそこまでの注意は払ってないし
舐めてかかってると思う。