韓国の次の手

韓国は次の手、何を繰り出すか??

実質繰り出すものがないから

1.闇雲に対馬占領を試みる
2.アメリカの仲裁をお願い
3.中国に仲裁をお願い
4.水面下での日本との交渉

こんなところかな。

対馬占領は、真剣に準備しておかないとね。竹島占領の実績があるから

アメリカや中国の仲裁は、日本の言いなりになるにしても中国やアメリカから
「こうしろ!!」と言われてやるのは、やりやすい。日本から直接「こうせい!!」
はあいつらの感情が許さない。

水面下は、どこにも相手にされない場合日本との直接交渉せざるを得ない。
表だってやったら国内からの反発に耐えられないから水面下での交渉を求めてくる。
日本には水面下で土下座して、表向きは頼むから華を持たせて!!と頼む。

どの一手にも対応する必要ない。
日本が国際ルールに従って一方的にやるべきことをやればいい。
ガス精製や石油精製に日本の部品が必要なら、うってやりゃいいさ。
ただ、日本の判断でね。韓国の意向は聞く必要なし。

意向を聞くには会合を開かないとならないからね。
あいつら会合をすると無いことないこと発表するからね。
リアルタイムでネット中継するなら受けてもいいかな??