韓国をもっと強気にさせなきゃ!!

第3国の仲裁を受け入れられちゃったら困る。
期限まで、韓国をもっと強気にさせなけりゃダメだよ。

日本製品不買でもっと困った風をしてもらわないと韓国の勢いが止まっちゃう。
できれば、閣僚に靖国にでも参拝してもらいたいけど、それだと中国まで
刺激しちゃうからね。
なんかいい方策はないかね。

朝日新聞毎日新聞は、識者のコメントとして韓国の報復により
日本が大ダメージをうけると報道してほしいもんだ。

あと今回のホワイト除外が日本国民の反感をかっていて長く継続不可能のような
ないようもいいと思う。

これで安心して韓国に徴用工の賠償に日本企業の資産の現金化をしてもらわなくては
ならない。
第3国の仲裁なんてもってのほか。

日本は道徳的に韓国に最後まで反発しないという印象を持ってもらう。

一つの目安として、徴用工判決に従って日本企業資産の現金化があると
思う。これをなんとしても成就してもらって、以降の関係の遮断を願うばかりだ。

そのためには、韓国の方が今優位にあると思い込んでもらわないとダメ。