JDIとMRJ、、、もう終わりでいいでしょ。

JDIへの中国の企業からの出資が延期されてるらしい。
中国企業は、もっともっと日本政府の支援を引き出そうとしてるんだと
思う。
ここで、日本政府が支援したら中国に日本から支援するみたいなもん。

もうJDLは終了ってことでいいでしょ。
なに失敗はつきもの、失敗を認めてここでお開きにしましょう。

あとMRJね。
絶対に納品できる機体を完成させることはないと思う。
こちらも終わりにしよう。

雇用の問題とかあるなら、無効一年全く仕事しなくても年収を保障してやったら??
それでも、会社やプロジェクトを継続するよりも低コストだと思う。

また失敗かよ!!
って怒る奴も多いだろうけど、失敗はそれと認識したらなるべく
早く撤退をすべし。

でもきっともっともっとキズが置きくなるまで撤退いsないんだろうなきっと。