丸山議員への糾弾決議

国会で丸山議員への糾弾決議が可決された。

小泉新次郎は違和感あって、裁決に欠席。
これ進次郎の考えに賛成。

丸山議員には全く擁護するつもりもないし、とんでもね~野郎だってのは
間違いなし。

しかし、選挙で選ばれた奴を法的な根拠なく辞めさせるというのは
問題だろう。
これ、こうやって糾弾するのは韓国を連想しちゃうんだよな。
やつらは、法的にどうこうよりも正義かどうかで判断するからな。

日本はやっぱり厳密に法律に従ってほしい。
丸山みたいなのどうするかって話だけど、、、。
本人が人気までやるってんならやらせるしかないだろう。
選挙で選んだ国民の責任だわこれは。

一人二人変なのいたってしゃーないだろう。
次からは、慎重に投票するしかない。