韓国大統領が物乞い外交??

韓国大統領が、トランプに日本に行くなら韓国にも来てくれと
物乞い外交した。
それが機密扱いの情報なのにばらされた!!

というのが話題で騒いでいる模様。
嫌韓の自分としてはまあ「ざまあみろ」なんだけどさ。

まずは何で、「トランプに韓国に来てくれ」というのが物乞いなのか意味不明。
反日の観点から言ったって、少しのチャンスでも逃さずにトランプと会う機会を
作って、日本の極悪非道を吹き込むってのは韓国大統領としちゃ
まあ当然だと思うけどね。

確かに、結果としてあいてにされなかったというイメージが鮮明になった
からね。
でも、世界最強国の大統領が近くに来てるんなら、おこぼれでも来てくれってのを
物乞いと考えるのは頭おかしいと思うけどね。

それをことさら大ごとのように騒ぐのもおかしい。
失敗したらしたで次の反日のチャンスを狙うのが正しい態度だとおもう。

日本だって、加計森友で大騒ぎして時間と金を無駄にしたから
韓国を笑える立場じゃないけどさ。
ほんと、加計森友で具体的にいくらの金額がかかったか知りたいよ。

ザイトラも基本的には、これまでの朴槿恵や廬武鉉と同じ道を
たどるんだろうことがはっきり妄想できる段階に来たね。
で、次はまた似たような奴が、世界有数の民主主義の手法でもって
誕生するんだろうね。

韓国って所は本当に感情だけでうごいてるんだね。
例えば慰安婦だってさ、一つ二つはさ、完璧なストーリーを捏造してさ
全員が口裏合わせるくらいの作戦を立てればね。
ただ単に騒いで、個別に聴取すりゃ支離滅裂な話ばかり。
これじゃ相手にしろってのが無理。

こんな感情だけの国で何でサムスンのような世界を凌駕する企業が
育って、しかも現在も頑張ってるのかわからん。

とにかく理解不能なのが朝鮮半島
近づくべからず。