Apacheのリバースプロキシ(進捗状況)

ApacheのリバースプロキシでhttpsでIPCAMERAを見ようとする試みだけど、
ちょっと前進した。

KEIANのカメラではとりあえずOK。

httpレベルでは、どこがおかしかったかわからないけど、設定を最初から
やり直したらできた。
問題のflashの通信は、Apacheでは手に負えず、、。
結局、リバースプロキシサーバーにredirというポートフォワードプログラム
を起動させてOKとなった。

redir --lport=1935 --cport=1935 --caddr=[IPCAMERA IPAddress]

これでhttpsApacheでhttpに変換してIPCAMERAへ投げる。
Flash通信rtmpはredirでそのままIPCAMERAでポートフォワードする。
これでとりあえずできた。

次の課題は、
IPCAMERAの特定の設定画面へ遷移できなくすること。
これは、ApacheREWRITE機能で対応する予定。

あと、、、。
スマホではもうflashは使用できないことが分かった。
だから、うまく設定できてもカメラのライブ配信スマホでは見れない。
KEIANのなら、flash使用してないからできる。

また、少しづつ進めるつもり。
最終的にうまく行ったら、備忘録としてまとめるつもり。