桜田五輪相のがっかり発言叩き

マスコミのニュースがほぼフェイクだということは前にも書いたけど
自分の中では常識に昨年くらいになった。

しかし今回はマスコミよりも
桜田五輪相のがっかり発言をここぞと叩いた、コメンテイターの
方々や、ネットでいち早くかみついた情報強者に問題があるだろうと思う。

五輪相が、そんな叩くほどの酷い人かどうかなんてちょっと考えりゃわかるだろう。
万が一、池江さんの健康を心配する言葉の放送が無くたって、
そんなのわかるだろう常識的に。

それを「人としてどうか」とかまで言っちゃう著名なコメンテーターって
どうなのよ??
ってならない??

まずはマスコミの報道を信じるのが間違い。
次に、ガッカリ発言で急に獲物をみつけたかのように騒ぎ出す
のが間違い。

本当にホリエモンが援護射撃しなかったら、日本はまったくバランス感覚なしの
国民ってことになっちゃうよ。
ホリエモンのおかげで冷静に見直す人たちが出てきて、ネットにも
五輪相を叩くのを批判する人がでてきて良かったよね。

多くの人は、五輪相叩くのちょっと違うんじゃないの??
ってぜったい思ってたはず。
しかし、声の大きな人や、テレビが一斉に叩き出して
「ここで援護したら、爆撃される」
と思ってしり込みしてたと思うね。

叩かれることをへとも思わない、ホリエモンが正解だよ。