YahooBB ADSLモデムが逝った

昨日YahooBBのADSLモデムが壊れた模様だ。
サポートに電話すると、まずは回線調整するから翌日夕方まで
モデムの電源を切らないでとのこと。

更に、7年モデム使用してるので交換をするとのこと。
最短で翌々日の配送だと。

今日になってもリンクランプつかないところを見ると
モデムが壊れたんだと思う。

最短で明日にモデムが到着するまではインターネットが使えない。
ついこの間まで2回線ADSLあったんだが、義実家に1回線引っ越してしまった。

新しいモデムが到着してもな~。
モデム故障が原因じゃあなかったりすれば、インターネット不通が長引く
可能性がある。困った。

この、日記はスマホテザリングでやってる。
200kbpsだから遅くてしょうがない。
困ったけど、とにかく明日にモデムが到着するのを待つしかない。