韓国の次の手が見えた

韓国の連発する嘘から察して、次の手が見えてきた。

日本はこれに備えるべき。

韓国政府は多分次のような発表をするものと思う。

レーダー照射に関して、両国での協議を行った結果
日本側が全面的に、誤認をしていたことが判明し、日本側も
これを認めた。

日本側が公式に謝罪をすることで両者が一致した。

とね。
そして国内では、「約束通り謝罪をしろ」となる。
もちろん日本は無視。
そうすると、「日本は国家間の約束すら守れない。」
となる。

また、徴用工にかんしても
「日本側と水面下で、日本政府が徴用工に賠償することで合意した」
と勝手に発表。
日本無視。
韓国「間髪をいれずに再び合意を反故にした。国の体をなしていない。」

多分この手で来るはずだ。
いや間違いないだろう。

条約が気に入らなければ、こちらで作り直して正式なものとして
発表すればいいだけだ。なんの問題もない。
何でもっと早く気が付かなかったんだ。!!

韓国最高裁にも、日本人は韓国に所得の5%を毎月納付する義務がある、
というような判決を出してもらおう。

てな具合じゃないの??