韓国の徴用工判決

スイスで日韓外相会談が行われるそうだけど、、。
新聞では、これで韓国側がどう出るかがさいだいの焦点と書いてる。

素人のバカの私としては、
「そんなわかりきったことが何で焦点になる??」
笑点の間違いか??」
と思う。

韓国外相は
「3権分立の観点から、政府は判決に従う」
に決まってるじゃん。
すなわち、「外国との条約よりも国内裁判の判決が上だ」
ということ。

特に、対日本限定では「その場で韓国人が思ったことが正義。」
なのは過去を見ればもう統計的にも明白だろ。

マスコミももう対韓国であまり騒ぐ必要もないだろう。
大体は、予測できることだよ。
結果だけ淡々と報道すりゃいいんだよ。

韓国は日本に賠償命令の判決を下しました。
韓国は、日産に罰金の支払いを命じました。
、、、、、

って感じでね??
もう対韓国ではこういった対応をされるってのが当然なことだと日本の全国民
にしらせればいい。
とにかく接点をもっちゃダメだって。

日本は、竹島は日本の領土。
慰安婦の軍による強制はない。
徴用工に関しても日韓請求権協定で終了。

などなど永遠に発表し続ける。
もちろん韓国の判決に従う必要なし。