稀勢の里もうダメ

昨日の稀勢の里見たけど、、。
いくらなんでももうダメだね。
一発目からあの相撲じゃあ。

白鳳も結構満身創痍なんだけどね、、、。
どうやったら、まず勝てるかちゃんとプランを持っている。

それに比べて稀勢の里は、勝ちに行くプランがない。
相手の研究も足りない。

まあ、今日も負けて引退だろうねきっと。
残念だけど、横綱になっていきなりの怪我でもう終わっちゃったんだね。
あれ以来一度も歯車がかみ合わなかったね。
あ!!、一場所だけ勝ち越したか。

残念でならないが、これも自然な流れでこうなった。
誰彼が恣意的に稀勢の里いじめてるわけじゃない。
全ての幕内力士が全力で勝ちを奪いにきてる、まさに弱肉強食の
相撲なんだから、ちょっとでも弱けりゃはじき出されて当然。

まあ、とりぜず今日も全力でやってくれ。
結果、負けたら引退だとおもう。