JOC会長がフランスで捜査

随分と前から、JOC東京オリンピック招致に関して、
収賄がフランスで取り沙汰されてたけど。
正式に捜査開始と言うことらしい。

日本でフランスのルノーのゴーンの逮捕もあったから、
「そんなら、日本人も」

と言うことだと思う。
もちろん自分の妄想だけどね。

これはどう対処すべきかね??
これまた自分の妄想的な想像だけどね。

会長さん、フランスに行かなきゃいいんじゃないの??
フランスから捜査協力で身柄拘束の要請があるだろうけどね
証拠不十分で、拘束拒絶でいいと思う。

それで、贈収賄あったかどうかだけど、これまた妄想だけど
きっとあったと思うね。

だから、東京オリンピックなんて止めとけと言ったんだよ。
金はかかるは、うっとおしいわでいいことないだろう。
日本は東京、札幌、長野とやったんだからもういいだろうとね。

その上、是が非でも招致するとなれば、こう言うことは絶対に起こるだろう。

でももうやらなきゃならないわけだからね。
無事に終わる事だけを願うだけだよ。