義母が第一目標をクリア

肺腺癌の義母が、年末に救急搬送されて総合病院に入院。
カミさんが何とか年を越してほしいと願っていたところ、
その目標はクリアした模様。

次は第二の目標の2週間くらい後の義母の誕生日。

まあ、回りのカミさんやカミさん妹、そして義母本人も
まだ死にたくないというのが本心なので、頑張ってもらうしかないね。

義父だけは、さみしさに暮れていて、もっと生きてくれって感じは
ないけどね。

まあ、本人の願望が第一だわ。

金銭的な問題は、健康保険で何とかなるだろう。

自分は、昨日は実母を紅白途中で寝させて、元旦の今朝も
いつも通り7時に起こして、飯食わせた。
雑煮と、伊達巻、かまぼこ、なると、ミツバを添えてね。

風邪気味で、鼻水が止まらないようだが見た目そんなに体調悪そうでも
ない。
さて、昼めし、夕飯と食わさないとな。めんどくせ~。