韓国の徴用工判決(三菱)

韓国の最高裁が、三菱に対しても賠償命令の判決を出した。
まあ予想通りだからびっくりすることはないけど。

まあ、日本人としては胸糞悪いことこの上ないね。
あちらは、日本人が不愉快になることも大きな目的の一つだから
その目的が達成されていると思うとさらに腹が立つ。

ただ、胸糞悪ついでに、韓国をとことん増徴させるというのは
どうだろうかね。
こういった対応は、中国など朝鮮半島を熟知する国家では徹底的に
思い知らせるのが唯一の手法と言われてるようで、増徴させるというのはない。

でも増徴すれば、縁をきるのも簡単だしね。

だから韓国最高裁は、一つ一つ裁判をこなしていくのも大変だとおもう。
毎回、日本が騒ぐのが楽しみでもあると思うけど。
ここらで、これでもかというぶっ飛んだ判決を出してほしい。
それは、日本政府は毎年韓国国民一人一人に1000万円を支払う命令の判決。
こんなのどうだろうね??
この判決を一つ出して、これをネタに事あるごとに騒ぐというのも韓国国民にとっても
幸せなんじゃあないだろうか??

ここまで増徴してくれたら面白い。
でも韓国だったらやってくれそうな気がする。
それには、日本は表向きの毅然とした態度は止めないとね。
相手に、自分は正しいことをしていると思いこませないと。
もちろん、実質的に韓国へ利益を供与するわけにはいかないから、
裏では淡々と韓国との協力関係を断っていく。

表向き口では、韓国に縁を切られたら困るそぶりを見せる。
これは実質的に、共産党とか立憲民主とかその役割を自然としてくれる
グループが沢山いる。
これで、とことん木に登らせてみたい。
そしたら、調子こいてぶっ飛んだ判決だしてくれそうな気がする。

クネさんの告げ口外交も最初は、
「外交の天才」「誇らしい」の連発で絶大な支持があったわけ。
だから、表向きは韓国の主張は正しいと思わせていけば本当に行くとこまで行ってくれる
ような気がする。
こんな考えするのは俺だけだな。

以上、また妄想でした。