貴乃花がやっぱり離婚

貴乃花やっぱり噂通り離婚だと。

本当に貴乃花さん、周囲とどんどん縁を切ってく。

父親とも
母親とも
兄貴とも
嫁さんとも

これだけ、我が道行っちゃうと本当に人事ながら心配だよね。
せめて嫁さんは最後の砦で、これからの人生を協力しあって
生きていくということのならなかったのかな??

やっぱ、貴乃花はおかしい奴だ。
っていうのはまあ再確認したのだけど。
やっぱり人はどこかに逃げ場がないと。
それは自分の場合はやっぱり嫁さんかな。
それから母親だかな。もう要介護4だからよりどころってわけじゃないけど精神的にね。

自分を含めておかしな奴は沢山いる。
でも、それぞれ自分なりの逃げ場を持ってるとおもうんだよね。
それが無いと、犯罪おかしたり、自殺したり。
なんか嫌な予感がする。