イッテQのやらせ

イッテQのやらせの問題はラオスのお祭りが実はなかったってのが
問題なんだよね。
そりゃ、よそ様の国を嘘の祭りで紹介するのはまずいよねってはなし。

こういった、問題ある「やらせ」が問題なのであって問題のないやらせ
がほとんどなんじゃあないの??

ストーリー的に感動的なシナリオにしてるのなんてわんさかあるだろ。
ドキュメンタリーだってそうだと思うよ。

いつの間にかテレビの情報は正しいと思いこんじゃってることが問題だと
思う。
いつも言ったようにテレビは全てフェイクと思ってみるのが正しい。
こういう自分もこれに気づいたのは去年だからね。

モリカケ報道で、「なんだこの偏向報道は!!」と腹立ったけど、
漸くテレビは全てがフェイクだと気づいた。
だからテレビの情報に踊らされちゃダメだってこと。