稀勢の里、休場

稀勢の里、場所を全うできず。
溜息が出てしまうね。

もう、横綱になった最初の場所での怪我ですべてが終わった。

治療して、稽古してもダメだろうもう。

残念だけど引退した方がいいのではと思う。

やっぱり今の相撲はガチンコなんだねきっと。
昔は、横綱に対する忖度あったんじゃないかと思う。
だから、今場所のようねケースでは、優勝できないまでも
せめて勝ち越し程度の成績で終了して、
それで引退にもってったんでは??
もちろん自分の妄想だけどね。

まあそんなことはどうでもよくて、稀勢の里、もう無理だよ。
横綱の宿命。これ以上は負けられないだろ。
悪いこと言わんから、引退をすすめる。

妄想おわり