吉沢さん保釈

吉沢さん、今日借り保釈だそうだ。
テレビでは、保釈の瞬間を中継すべくマスコミが警察署に集まってる。

そんなにリアルタイムで映像を流さなきゃならない案件かね??
ニュースでも一行「保釈されました。」でいい話じゃないの。
これだけ大がかりに報道されてると、スゲー重大なことなのかと
勘違いする人もいるんじゃないのかね。

比較的、どうでもいいニュースだと思うよ。

まあ、自分とすればモリカケ問題も本当に
どーでもいいことだったけど、ニュースでは大騒ぎだからね。

マスコミとしても、世の中がこれで大騒ぎすれば
「まだまだ俺たちの影響力はネットはかなわないだろう」
ってことになるんだろうね。

話は飛ぶけど、吉沢さん。
ネットでもテレビでもいろいろ叩かれてるけど、ここは早いとこ全ての
事実を正直に言って、ちゃんと刑にふくするのがいい。

ほんと吉沢さんは不幸中の幸いだよ。
80キロ超のスピードで人を撥ねて、軽傷ですんだんだからね。
取り返しのつかないことが、取り返しのつくことですんだんだからね。
タレント生命は終わっても、一般人としては刑期を終えてちゃんと更生して
普通の生活をすることはできるよ。