元モー娘の吉沢さんの事件

今日、吉沢さんの東中野の事故の映像がネットに上がった。
うん、これは立派なひき逃げだよね。

まあ豚箱に入って、刑を受けてくださいってところだよね。
本当に、被害者が軽傷でよかったよ。

被害者はもとより、吉沢さんにとっても良かった。
神様が、更生のチャンスをくれたんだよね。
もうタレントとしての生命は終わったけど。
普通の一般人として生きてはいけるよ。
ここは、被害者が死ななかったことを幸運に思って
しっかり更生してもらえばいいんじゃあないかな??

それから、今回画像がネットにあがったから「これはひどい
ってことになったけど。
ドラレコの動画なくたって、いまや交差点にはかならず監視カメラあるからね。
逃げたり嘘ついたりしても、まずばれる。

まあ事故を起こさないのが第一だけど、
もし事故ったら即自分から通報して、現場を離れないことだね。
それが加害者にも、被害者にも、社会にもベターな状況だね。