ワイドショーと体操トラブル

体操トラブルで、昨日あたりに塚原夫妻のサイドが謝罪と取れる文書を
発表した。

ワイドショーとしては
「なんだつまねぇ~!!」
「よしもっと焚きつけるぞ!!」
という感じがありありだ。(今日のミヤネ屋)

まあ、裏はどれだけドロドロしてるのか知らんけど
塚原夫妻の言い分は、その文面だけからすると特に不適切な
ことはないと思う。

ワイドショーとしては、
「一転して態度を翻した。なぜだ!!」
という方向に持っていく。まあ、かれらとしてはそういうもんだよね。

実際、塚原夫妻の今のポジションって問題あるのかもしれない。

でも、もうこれはワイドショーがとやかくいわんでもいいんじゃあないの。
関係者へ任せとけばいい。